2015/02/03

2015-2016 BURTON DEALER SHOW in Jamkatsu


2015-2016

BURTON DEALER SHOW

NEW MODEL TEST RIDE

in Jamkatsu

来シーズンの試乗会に行ってきました


FAMILY TREE

Mod Fish , Tough Cat , SkipjackSurf , Skipjack



FAMILY TREE

art by Takuya ” Tappy ” Yoshikawa



Movie by Tanaka

Thanks Thanks



FAMILY TREE (WMS)

Day Trader , Anti Sorcial Sprit , High Spirits



FAMILY TREE

Landlord Sprit , Fish Sprit



NEW BINDING

X-BASE
(EST,Re-Flex)


DIODE
(EST , Re-Flex )



GENESIS
(EST , Re-Flex )


Toe-cap部分が大きく変更されFit感が向上しました



SPEED ZONEは新しくクリートとレースガイドが変更になり

耐久性が上がり全体的のパフォーマンスアップに繋がっています


2015-2016MODELはボードのCOREの見直しがされ

全体的に10%軽くなりました

試乗した感じもFLEX感がスムーズになり

スイングウェイトも更に軽くなって操作性も向上しています


細かい詳細等は店頭のSTAFFまでお尋ねください

2015-2016MODEL

早期予約 受付中
(早期予約特典あり)


ファーストオーダー締め切りが2月13日までとなりますので

ご希望の商品がありましたら期日までにオーダー受付します

皆様のオーダーお待ちしています


Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    来期のFamilyTreeシリーズ気になっています。Skipjackはどのような乗り味でしょうか?

    返信削除
  2. はじめましてこんにちはご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
    15-16MODELのSKIPJACKですが非常に乗りやしいボードでした。
    試乗した日が硬めの圧雪バーンでしたがカービング性能も良く楽しいボードだと思います。あくまで個人的な主観ですが・・・個人的にはもう少しノーズエリアのFLEXが硬めの方が良いと感じましたが・・・沢山のユーザー様に乗って頂くなら今のFLEXで問題ないと思います。今期のPILEDRIVERも乗っていますがSKIPJACKの方がオールラウンドで使用できると思います。
    簡単ではありますが宜しくお願いします。

    返信削除