2014/03/17

3939 Backcountry Tour 2014.3.16


3939 Backcountry Tour

2014.3.16


今回のTourは前日からの判断で里山に行ってきました

お馴染みの番亭 竹尾Guideにお願いして

ハイクアップスタート



スタートしてすぐに川を渡り

ルート確認をしてから順調にハイクを始めたのですが

自分は久しぶりのSpritBoardに少し苦戦しながら

何とか辿りつく事が出来ました・・・・



T san


なかなか難しいコンディションでしたが

初めての里山エリア

また雪が良い時にリベンジしてみたいと思います



M san




I san



M san



T san





参加者の皆様、本当にお疲れ様でした

また来シーズンも企画しますので宜しくお願いします


毎回、色々な場所に行きそこの地形や

景色に癒されてまた行きたくなります

自然の中で楽しめる事に感謝です



今シーズンも残り少なくなってきましたが

自分もタイミングを見て滑りに行きたいと思います




Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00



0 件のコメント:

コメントを投稿