2014/01/07

2014 3939 Backcountry Tour in HAKUBA DAY2


3939 Backcountry Tour DAY 2

HAKUBA


2日目は曇り予報が雪に変わり

栂池エリアから白馬乗鞍方面でツアー開始



今シーズンからSPRITBOARDを使用されるYsan



Tsanも今期からSPRITBOARDを使用 ! !

年々、SPRITBOARD率が高くなってますね~

エリアを選ぶと思いますが

自分も山に行く際はSPRITBOARDを使用する事が多く

今期はBINDINGの脱着が非常に簡単になり

特にSPRITBOARDを購入されるお客様が増えました

3939ではSPRITBOARDのレンタルもありますので

STAFFまでお尋ねください



M kun & M kun & S kun



T san

SPRITBOARDを早くから使用されているT san

また色々と現場の声を教えて下さいねぇ~



Takeo & M kun



今回、急遽参加する事になった大阪のH社長夫妻

また宜しくお願いします



M san



S kun



Y san



T san



H san



H san



T san



M kun



M kun



今回テールガイドを務めて頂いたM san

有難うございました





3939 Backcountry Tourに参加頂き有難うございました

今シーズンは2月、3月にもBC TOURを行いたいと思いますので

皆様の参加お待ちしています




Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿