2013/01/29

北海道ツアー in NISEKO No.2



POWDER COMPANY

http://www.powcom.net/


北海道3日目はPOWCOMさんにお願いをして

Backcontry Tourに行ってきました


前日からの大雪で心配されましたが

今回はニトヌプリに決定



今回メインガイドをして頂きました

高久 智基さん

GENTEMSTICK 

そして

テールガイドをしてくれた


高橋 孝精さん


今期からPOWCOMの門下生として働いている



小林君


そして毎年PHOTO SESSIONをして頂いている


KAGEさん


以上のメンバーでツアーに行ってきました



積雪量も多く

先頭グループはラッセルが非常に大変で

本当にお疲れ様でした


この場所は3回目になりますが

沢地形や程好いツリーなどがあり

今回の参加所の皆様も大満足のご様子




M 様



S 様



今回も沢山の写真をKAGEさんに撮って頂き

有難うございました

毎年、参加者の皆様の思い出になっていると思います

後日、写真&DATAが届くのが楽しみです




3日目の夜は

お好み焼き”じゅう”


同じタイミングでニセコエリアに来ていた

CAPCELL TEAMと合流してお食事TIME


いきなり外人TEAMが乱入して

隊長のおでまし



今回のレシートを見ても

良く飲みましたねぇ・・・・

昼も夜も大満足の1日となりました






Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039






0 件のコメント:

コメントを投稿