2012/06/24

日焼け止め&ボディーケア



VERTRA

バートラサンスクリーンフェイススティックは

トップアスリート達をサポートする為に開発されました

日焼けの主な原因となるUVBとシミやソバカスなどの

発生に関わるUVAから肌を保護します

汗、水に強い耐久性

ベトベトしないサラッとした使い心地

スティックタイプなので手も汚れにくい

¥2.520 taxin






SURF YOGIS

オーガニック素材を使用した日焼け止め

全てオーガニック素材を使用しているため地球はもちろん

海や珊瑚礁、皮膚や人体にも害をあたえません

それでいてSPF50程度の日焼け止め効果をもたらします

¥3.675 taxin







EXTRA

ULTRA SUN BLOCK

¥2.310 taxin






DEEPAXX


¥2.800 taxin


髪を紫外線から守り、つややかでしなやかなスタイリング

髪に塗布するだけでほのかな香りでリラックス

たっぷり美容成分&しっとり潤うヒアルロン酸配合

水や汗に強いウォータプルーフ処方

美容成分14種類配合







DEEPAXX

MORE MOIST MIST

¥2.520 taxin



天然ミネラルが豊富なハワイの海洋深層水を使用

3種類の海藻エキスやコラーゲン、ビタミンE、アミノコート等の

保湿成分をたっぷり配合

肌や髪に潤いを与え状態を整えます

髪はハリのある健康的な印象へ

肌はしっとりと潤った印象へ導きます

潤いたい時、リラックスしたい時

いつでも何度でもお使い頂けます

髪や肌全体にスプレーして下さい

フレグランスとしてもお楽しみ頂けます




Keep on Smile


3939

Surf & Snow


名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039





0 件のコメント:

コメントを投稿