2011/07/09

dot love !! swim wear


Dot Love

太陽の下でビキニでサーフィンできる解放感って

とっても気持ちいいですね

そしておしゃれな女性らしい気持を海でも持てる余裕を持ちたいですね

DotLoveは、レディスサーファー、ボディボーダーなど

マリンスポーツをする

活発でおしゃれな女性が、波にまかれたりしてもずれたり

脱げたりしないで、安心して波乗りできるサーフィン用の水着です

ビキニトップスは、肩がこらないように

首の部分に負担がかからないとめ方や

万が一のことを考えて二重にとめることができたり

首の後ろでとめるデザインのものは伸びやすく

柔らかい素材を使用したり・・・

またビキニボトムスは

脱げにくくするために細部にゴムをいれたりなど

実際にサーフィンする女性の意見をふんだんに

取り入れデザインされています

そして、女性にとって一番気になること!!

スタイルを良く見せることも忘れてはいません

バストは大きくきれいな形に見えるようにカッティングされています

もちろん、足を長く見せるための工夫もわすれていませんよ。

こんなのがあったらいいのに…を形にした欲張りな女性のための水着


それがDotLoveです









明日、伊良湖で行われる

2011 TAHARA OIDEN 9H GIRLS CUPでも

展示ブースがあるみたいなので

Ladys Surferは

Lets Goooooo ~


大会に参加される皆様も

頑張って下さい


Keep on Smile



3939
Surf & Snow

0 件のコメント:

コメントを投稿