2011/07/25

大会 ! ! おめでとう !


昨日は急遽お休みを頂き

一宮にあるSURF SHOP

" NORTH SHORE "さんの

大会に参加してきました

106kunをはじめ

STAFFの皆様

お疲れ様でした


そして

初参加の

Sさん

ビギナークラスで 優勝


ロングボードクラスでも

Hさんが優勝しました



おめでとうございます 


S さん H さんは

今シーズンNEW BOARDをGETして

初の大会に参加されました


オーダーされたBOARDも

調子が良さそうなので

安心しました


また来シーズンも

皆さんと一緒に参加したいと思います




色々なBOARDに乗る事で

自分自身のスキルアップにも繋がると思います



Simple  is  Best


Keep  on  Smile


3939
Surf & Snow

0 件のコメント:

コメントを投稿