2011/05/31

FISH FRY JAPAN 2011 PHOTO


今年もFISH FRY JAPANに行って来ました

天候は雨でしたが

変ったBOARDが今年も沢山ありました



木で作られたFISH

中は空洞になっているらしい・・・



個性的なデザイン




最近Mini Simmonsが面白くなってきましたが

Simmons(8'4"~)長めのBoardも

乗ってみたいです



Hobie

Bar of Sorp

Tyler Warrenがシェイプを行って

非常に人気があるBar of Sorp


Christenson Surfboard

左にあるのはNEW MODELの

Ocean Racer

Simmons風で

こちらも気になるBoard



Chris Christenson




いろいろなBoardに乗って

楽しむ事が一番

Keep on Surfing


今回も沢山の人とお会いする機会があり

楽しかったです

ありがとうございました


Keep on Smile

3939


0 件のコメント:

コメントを投稿