2011/01/07

3939 白馬TOUR

竹尾 雄宇

1月3日、1月4日と白馬に

バックカントリーツアーに行って来ました

一日目は白馬コルチナをベースにして滑ってきました

年末年始の寒波に期待していましたが

思った以上に積雪は少なく心配していましたが

ガイドの竹尾(公認PRO&ブルークリフガイド)さんの

選択も良く、非常に参加者の皆様も喜んでいました





二日目は栂池スキー場からアクセスをして

白馬乗鞍~白馬コルチナ方面を滑ってきました

二日目もとても良い場所を選択して頂き

参加者の皆さんも笑顔が絶えず

ガイドの竹尾さんには

感謝!感謝!!ですね

3939


今回も怪我もなく無事終わる事が出来ました

参加者の皆様も本当にお疲れ様でした

二日間トータルで600枚ぐらいの写真を

撮っていますので多少時間がかかりますが

参加者の皆様に後日データーをお渡しします

遅くなりますが3939からのお年玉です!!


そして

TOURは無事終了したのですが・・・・・


宿泊先の番亭に戻り

なんか寒い 寒い 寒いと思っていたら

急に関節が痛くなり&寒気がとまらず

梓川サービスエリアで

朝まで撃沈!!

結局、帰宅したのは

翌日の昼過ぎ

その日も

翌朝まで自宅にて

撃沈

十分な睡眠もとったせいか

無事、体調も復活しました

油断は禁物ですなぁ~


皆様も体調管理には注意して下さい

KEEP ON SURF & SNOW

3939




















0 件のコメント:

コメントを投稿