2010/12/05

D-LAND!!


滑りに行ってきました!!

思ってた以上に雪があり

ビックリ

今回一緒に滑りに行ったのは

O氏&H君




ペアリフトのみの運行の為

リフト待ちが10分~15分ぐらいあり

多少

凹み気味でしたが

久しぶりの


BOXに入り

最初はかなりビビっていましたが

何本か滑るうちに楽しくなり

BURTON

FLYING Vの良さを

再確認しました。

エッジの切り返しもスムーズで

程よい反発もあり

オールラウンドで

楽しめるBOARDだと思います。


                  MENS (FLYING V)

                       ・METHOD
                       ・X8 FV
                       ・EASY LIVIN
                       ・CUSTON FV
                       ・SHERLOCK

WOMENS (FLYING V)

                         ・FEEL GOOD FV
                       ・LIP-STICK FV
                       ・MARRIED TO THE MOB FV



ゲレンデでは沢山の知り合いに会い

久々のSNOWBOARD

楽しんできました

来週半ばに

寒波が入りそうなので

週末あたりは

良いコンディションに

なりそうな予感が・・・・・


みんなで滑る楽しさを再確認した

一日でした!!


KEEP ON SNOWBOARDING

3939





0 件のコメント:

コメントを投稿