2010/12/28

POW POW POW


今シーズン初の

D-LAND Morning Sessionに

行って来ました

(このロケーション最高!!)

今回一緒にrideした


o-san


M-san

am3:00に出発してam5:00からの

リフト乗車開始に間に合うように

FULL高速で向い

D-LANDの峠を登り始めたら

D-LAND CAR

引っ張ってもらいながら

坂道を上っている車など

行きから少々時間がかかり

なんとか到着



Morning Ride

気温も低く

ゲレンデの状態は

POW POW

楽しませて頂きました

3939

しかし

一睡もしてない体では

調子が悪く

自分自身に納得が出来ませんでしたので

年内に

D-LAND Mroning

リベンジしたいと思います



そして次の日は

ウイングヒルズに行って来ました



昨晩から雪が降り続いたみたいで

道路も

POW POW

あちらこちらで

スタックする車が多く

またまたゲレンデ到着に

時間がかりましたが


TOTAL

ゴンドラで10本弱ぐらい流し

本日も

POW POW

満喫してきました

そして

ウイングヒルズで

ばったりお会いしたのは



chan でした~!

なんか聞いた覚えのある声が

するな~と思いDJ ブースを除くと

やっぱりchanだ~

同世代が

頑張ってると

嬉しいですねぇ~!!

自分も頑張りま~す




今回の試乗BOARDは

TTSS

ROCKET FISH

ここ数年良く乗っていましたが

とても面白い

BOARDです

要望があれば

いつでも貸出しますので

言って下さいねぇ

KEEP ON SNOW SURF




そして


実は昨日


車の方が・・・・・



ウイングヒルズに向かう途中

あまりにもフロントガラスが曇るので

車の暖房を

フロント側にした瞬間

一直線に

ヒビが入って

撃沈



既に業者は年末休みに入っていて

交換不可能状態

しかし

知人の

Iさん&Oさん

にお願いして急遽

お店の駐車場で

交換して頂きました

本当に有難うございました


山間部は

断続的に雪が降るみたいですね

年末、年始

皆さんも

怪我がないよう

SURF & SNOW

楽しんできて下さい

KEEP ON SURF & SNOW

3939




3939











0 件のコメント:

コメントを投稿