2010/12/19

二回目のD-LAND!!


今シーズン2回目の

D-LANDに行って来ました

急遽行く事になり

Yumi chan

K-kun

R-kun

S-kun

と滑りに行って来ましたよ!


αライナーの運行で

前回よりはフリーランを

楽しんできました



NB-rin(PRO)

お疲れ様でした

相変わらずトーク炸裂で

楽しませて頂きました

(カワイイを連呼)

間違ってはいませんから大丈夫


沢山の知人や友人に会え


SNOWBOARD最高です!!

初心に戻り

何よりも楽しむことが

一番ですなぁ・・・

今回使用したGOODSは


Fish Snowboard

BURTON FISH 156

(S-ROCKER)

ノーズからバインディングまでをロッカー構造にし

バインディングと後ろ足の間を従来型のキャンバー

構造にすることで、パウダーターンや深いパウダー

ランのときにノーズを浮かせ、かつ高い浮力、コントロール

スピード、操作性の向上を生み出す。

*今までのFISHのイメージとは全く異なり

圧雪バーンでのカービング性能も最高です

今回、FISHでキッカー&BOXも入りましたが

全く問題ありません

今シーズンはこのボードで

パウダー、パーク、フリーラン

全てカバーできそうな予感

S-ROCKER

無茶苦茶

良いですよ!!

KEEP ON SNOWBOARDING

&

Smiles

3939

0 件のコメント:

コメントを投稿