2010/11/18

職人!!


昨日は定休日でしたので

以前からなかなかお邪魔する事が出来なかった

飾工房に行ってきました。

オーナーのNさんは

自分のSURFINの師匠でもある御方



B.M.T

20代前半から自分も気にってはめている

B.M.T LING

先シーズン某温泉で盗まれましたが・・・・・



オリジナルリング

ペンダントトップ

ピアス

何でもオーナーが自らデザインして

頂けますよ!!

昨日、遂に○○RING

オーダーしてきました。

値段が心配ですが・・・・・・


店内もすごくお洒落で

是非一度、行ってみて下さい。

クリスマスプレゼント


どうですか?




飾工房




そして夜

久々に晩御飯を食べに行ったのは

3939を作って頂いた

W氏(桜工芸社)さんに


遊びに行ってきました。

沢山の友人が集まっていて

先日、Mさんが釣ってきた

新鮮なアオリイカを

御馳走させて頂き

感謝!感謝!!です。



イカの刺身 & イカフライ


エビフライ 定食 (サラダ大盛)


以前は、週4~5のペースで御飯を食べに行っていましたが

最近行けず、久々に楽しい時間が過ごせました。


食後のデザートもY夫妻が持ってきてくれた

堂島ロール

を頂き感謝!感謝!!です。


次回は、ジンギスカンでお願いします。

味噌カツも食べたいなぁ・・・・・


桜工芸社さんは

SAKU-SAKU RENTAL SPACE

& 

SAKU-SAKU CAFE

をしていますので

気になる方はホームページを

御覧下さい。



もちろん

増築の相談や、家具等の相談も

OKだと思いますよ!!


来期の展示会は

SAKU-SAKU RENTAL SPACE & CAFE

で行いたいと思います。

まだオーナーさんと

打ち合わせが出来ていませんが・・・・・・

Wさん、その時は宜しくお願いします。







KEEP ON SURFING

KEEP ON SNOWBOARDING

3939

















0 件のコメント:

コメントを投稿