2010/11/10

ANDSOX 入荷!!

ANDSOXとは

ドイツのパイエル社が開発した

コットンとアクリル混紡のハイテク糸

「DORALON」

を使っています。

ANDSOXが開発した編み方により、

足の疲れやむくみを軽減し
さらに筋肉のサポートも兼ね備えた

超高機能ソックス です!

そしてデザイン性にあふれたカラー、

グリップからつま先にかけては塩ビ製のグリップを採用していて

スノーボードからアウトドアまで

幅広く使用できると思います。

アウトドア雑誌、スノーボード雑誌、PIST系雑誌等にも取り上げられ

注目のアイテムです!!


DORALON
 
 

Dralonは、ドイツバイエル社が開発した、乾 式アクリル繊維です。

その特徴は、繊維の断面 がドッグボーン状になっており、

これらの繊維 のわずかな隙間を、毛細管現象により水分をすばやく拡

散放出することができます。また吸湿 性の良いコットンを20%ブレンド

する事によ って、運動時の衣服内のムレ感を抑えた上、大 量の汗は

dralonが拡散します。




ANDSOX



3WAY ネックウォーマー

カラーバリエーション豊富なネックウォーマーが

入荷しました。

NECK WARMER,FACE MASK、TURBAN

いろいろなシーンで使える

アイテムだと思います。


3939


0 件のコメント:

コメントを投稿