2010/10/31

久々の SURFIN !!

三日連続でサーフィンしてきました~!!

写真が少なくてスイマセン・・・・・

先日も告知しましたがKevin Connellyが某ポイントに来ました。

波のサイズはヒザ~モモとスモールウェーブでしたが、そんなの関係ありません。

Kevin様と一緒に海に入れただけでも大満足です!!

この素晴らしい企画を行って頂きました BELLS 吉川様に感謝したいと思います。

        本当に有難うございました。 3939



                  Kevin & SEAWARD VESSEL Nさん


そして昨晩から車を走らせ、期待しつつMY POINTに行ってきました。

久々の車泊、寝袋に入り朝まで爆睡の予定がワクワクしてなかなか寝れずまたもや

                     ・・・・・寝不足気味・・・・・

                  朝起きてビックリ!!


予想では腹~胸 面つるの予定が大幅にサイズDOWN,でも久々にお会いする皆と

              サーフィンが満喫でき楽しかったです。


緊急告知

SEAWARD VESSEL 試乗会開催 決定 !!


NEW BLAND SEAWARD VESSEL

☆ 日時 ☆  11月13日 (土) 11月14日 (日)

☆ 場所 ☆    全日ポイント or ロコポイント

☆ 開催時間 ☆ am 9:00 ~ pm 14:30


沢山の御参加お待ちしています。

解らない事などありましたら御連絡下さい。

3939

tel  052-768-0039    担当  CHUJOまで


KEEP ON SURFING !!




0 件のコメント:

コメントを投稿