2010/10/23

” エビフライ ” まるは食堂

先日二日間連続で波乗りに行ってきました。一日目はお客様のOさんと御一緒してサイズ的に

は満足出来ませんでしたが贅沢を言ってはいけません・・・・・

何回も海に通うことで、サイズが大きい日や小さい日があると思いますがその中でも風、潮回

りなどすべて整った条件は一年を通して何回も巡り合うことは難しいと思います。

良い波を求めていろいろな国にトリップに行ける環境があれば良いですが皆が行ける訳では

ないので、自分も行ける範囲で良い波を捕まえたいと思います。





       

              奇麗にブレイクしているグーフィー&レギュラー


               この写真を見て想像している自分が怖い。


そして二日目の波乗り後にY夫妻と便乗させて知多半島にある”まるは食堂に行ってきました。

初めて入る店内に少し緊張しましたが、店内から見る景色も良く今まで何度も知多半島には

行っていますがどこか新鮮な気分で楽しい時間が過ごせた気がします。

御馳走様でした。



帰る際に見た、創立者 相川 うめさんの言葉にビックリしました。

感謝、感謝で日が暮れる

心より感謝いたします。

「 ありがとう 」

自分もうめさんが言っているように感謝の気持ちを大切にして

頑張りたいと思います。

「 3939 


感謝 感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿